

うどん記事って何ですか

[2011/10/09 23:49:16] Silver / Sengokuou: いや・・・まあ・・・
[2011/10/09 23:49:25] Silver / Sengokuou: うどんの写真うpったり
[2011/10/09 23:49:38] Silver / Sengokuou: 香川で個人的に美味しいうどん店を書いたり・・・
[2011/10/09 23:49:46] Silver / Sengokuou: うどんはコシがあった方がいいのか、とか
[2011/10/09 23:49:56] Silver / Sengokuou: ざるうどんと鍋用うどんの違いとか・・・
[2011/10/09 23:50:54] bloomtale: それ需要ないと思う


うどん記事日記希望コメント沢山来たけど何を書けばいいの・・・。
皆さんうどんに何を期待してるんでしょうか!

うどんと言えば前に聞かれたんですけど、
「蛇口からうどんが出てくるって本当?」
 A.麺は出ないけどつゆが出る蛇口が高松空港にあります。朝9時から出ますけど200人分しか用意されてないのでなくなるとその日は出なくなる。
・・・ただでさえ水に余裕ないのに蛇口につゆ通すとかどうなんですかとか突っ込むのはご遠慮ください

198749124.jpg


111010_1314~0001

それととりあえず今日食べてきたうどんの写真を載せてきたんですけど本当に誰得。
ちょっと分かりにくいかもしれないですけど、うどん(かけ小)とじゃがいも天3つと高野豆腐が乗ってます。
お値段は330円。「まるいち」というお店で、1日、11日、21日はまるいちの日と言って麺が50円やすくなります。

書いてはみたけど本当にこんなのでいいんでしょうか!コメントくれた皆さんこれで満足?w
「うどん記事はよ!」って言われても本当に書き方が分からないorz
まあネタには困らない困ったところなので気分次第でまた書いていくということで許して下さい



昨日(今日)はつるさんに誘われてfA。タンクでやりたいという方につるさんとの対戦を背後霊してもらうことに。

[2:16:34] つる: このうどんさんの動きを観察してればいいですよ

つるさんが私のことをうどんと呼んではばからないので、うどんタンクで粉々にしてあげました。
最終的に背後霊してたトクナガさん、つっきーさんが強くなったから役目は果たせた・・・のかなぁw
トクナガさん、つっきーさん、機会があればまたやりましょう。つるさん誘ってくれてありがとうございました。


つるさんに誘われたのと同時刻にるいんさん、ミナオさん、ヴァイズさんに誘われて1年ぶりのAC4をやってたり、
fAでまたまた背後霊を見られてたりしてました。あの時は待たせてしまってごめんなさい
対戦するたびにミナオさんの呻きが深刻になってたんですけど、大丈夫だったでしょうかw


うどんとあーまーど・こあのネタが半々になったので、ジャンル「あーまーど・うどん」を追加しました。
でもうどんネタは需要無いからきっと単発になるんじゃないかと祈ってます!

リンク・・・
つるさん、えあーさん、せりかさん、ミナオさん、つっきーさん、ヴァイズさん、ランスさん、ルインさん
のブログを追加させてもらいました。ありがとうございます

次の記事・・・
重量機体の立ち回りについてリクエストもらったので、内容考えて書こうかと思ってます
時間がかかりそうだったら、うどんいじり四天王か、ACV・CβT中のネタとか書いていくかもしれません
うどん自体のネタは・・・何がいいんだろうwちくせいうどんの行列とか、四国萌隊ネタとか?
               でもうどんネタ需要ないですよね、きっと!




プロフィール

ぶるーむてーる

Author:ぶるーむてーる
PS3・・・ID・表記ネーム:bloomtale
xbox360・・・ID・タグ:bloomtale

Twitter・・・bloomtaleAC
Skype・・・bloomtale

アイコン・・・つるさんが描いてくれたアイコンです

リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
