

続けてfA

この間久々に対戦したfAが面白かったので、
アセンをいじってプレマで部屋立ててました。

047頭、アルギュコア、アルギュ腕、ライデン

FCS:061

ジェネ:GA重

SB:ホロフェ

右腕:軽レール
格納:レザバズ

左腕:アルドラバズ
格納:アヴィオール

右背:雄琴

左背:横散布ミサイル

雄琴は気まぐれで積んでみたんですが、単に弾余るので山鹿でいいんじゃ・・・

軽レール→レザバズ→パージになったときに、エネの残り方からして一旦射撃にエネを消費しない

実弾武器で凌いでから本命を登場させるのが強いです。

不意のゴリ押しにもバズグレの方が対処が効く。相手がレザのときはレザバズで稼げるかどうかが大きい。

対軽2マシライに対しても序中盤はバズグレの方がエネを位置取り回避に回せるので安定感が増します

今日のプレマだとレザ中2は1回きてくれただけなのでもうちょい対戦してみたいですね。


久々にやってるfAの方が色々書きやすい・・・
ACVは4人の配分でやるゲームだからネタを書くのが難しい・・・
自分だけ奮闘しても意味がないし、目新しい自分だけのアセンみたいなのも出るゲームでもない。
まぁあと少しすれば続編が出るゲームではあるんですけども。

そういえば、最近ラストオブアスとか地球防衛軍4とか気になるゲームがいくつか発売されてますね。
時間に余裕ができそうだったら買うかもしれません


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶるーむてーる

Author:ぶるーむてーる
PS3・・・ID・表記ネーム:bloomtale
xbox360・・・ID・タグ:bloomtale

Twitter・・・bloomtaleAC
Skype・・・bloomtale

アイコン・・・つるさんが描いてくれたアイコンです

リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
