スポンサーサイト


また放置

してました。


放置している間に東方紅楼夢参加してきました。
前日に大阪インして、つるさんろいさんつかさんと合流。ぶらり食べ歩きして、
夜になった後で天満でアルスさんと落ち合って、アルスさんオススメのお店「穴場」へ。
やすいうまいで最高でした。


翌日はいよいよ紅楼夢。
会場前でわっとさんと合流し、わずかばかりのお手伝いをしながら開場を待つことに。
わっとさんの同僚の方が来られていて、お話していました。
開場した後の話なんですが、いつもあとになって思うんですけど、
こういうイベントのときはもっと空気楽しめばいいと思うんですけど、
いざその時になると目の前のお宝に目が奪われて仕方がありません。
もっとじっくりイベント参加を楽しめるようになりたい・・・。


紅楼夢の途中で、とくながさん、みねさん、きりとさん、佐藤さん、レモンさんと合流。
全員初対面の方できたけども、とりわけ、とくながさんは若かったですw

そして今回は去年のような、会場のど真ん中で紙袋が裂けて買った本が衆目の下に晒されるという
憂き目は起きませんでした!


紅楼夢が終わったあとは再び「穴場」で打ち上げ。
つるさんは合同本を出したサークルさんたちと打ち上げということで、ここで別れました。
会場で車組のみねさん達を待っていたら、はいねさんが来ていて、一緒に食べることができました。



紅楼夢が10月7日なわけなので、もう1ヶ月放置という適当ぶりでした。
まとめが非常に雑になってしまったんですが、
文字以上に大阪では紹介した方々に良くしてもらいました。ありがとうございます。
特に、みねさん、きりとさん、佐藤さん、レモンさん、とくながさんとは初めて会えて良かったです。
また来年お会いできることを祈願しつつ、
参加された皆様、お疲れ様でした。






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【また放置】

してました。放置している間に東方紅楼夢参加してきました。前日に大阪インして、つるさんろいさんつかさ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶるーむてーる

Author:ぶるーむてーる
PS3・・・ID・表記ネーム:bloomtale
xbox360・・・ID・タグ:bloomtale

Twitter・・・bloomtaleAC
Skype・・・bloomtale

アイコン・・・つるさんが描いてくれたアイコンです

リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
