スポンサーサイト


ACV

julyで領地戦しながら時々、僕の考えた最強のチームの領地戦にも行っています。


julyの領地戦では味方3人が威力型もしくは威力特化ストレコザ、範囲サブコン。
残り一人がハンドランパードVTFという構成で味方を強化して戦う作戦を試しました。
この作戦はなかなか強くてかつ楽しいので自分たちのチーム的にはなかなか優秀なようです。
ストレコザを持っているメンバーの背中はCEが効かない4脚や逆脚に有効な武器を持たせてます。
ハンドランパードやWパルスガン等。


最近の雑感。

中2:
TEがWアンプパルマシがはじける数値がないと何かと厳しい。
CEミサイルに非常に弱いのでTEまで穴があると死にやすさがぐっとアップする。
今回のレギュで中2に持たせて相性がいいのは、WストレコザやWアンプパルマシ、パルスガン等っぽい。


重2:
装甲はKE1500、CE2000前後とかになりやすい。
個人的には装甲の多少よりは、ハメショではめられない数値の1189の安定性能が欲しいので、
チウホァが安定かなと思ってます。
武器はハンドガン2重して反対側にランパード、速射特化ロータスもしくはパルマシに
ディマプールやVTFあたり。


4脚:
厳選タンジーのラインを捨てて連射力を重視したフレームや、要塞型フレームなど。
武器はタンジーやストレコザ、ロータス等。
AP高い、装甲低下すらしない安定に出来るのでTE武器をぶつけないと落としにくく、今回のレギュのメタの
中心?のように思ってます。とりあえず特に侵攻側の際は4脚を担当できる人が必須。
Wパルマシ、パルスガン、ハンドランパVTF、カラサワ、レザキャ、Wプラズマとか、この辺りが無いと大変すぎる。


重逆:
4脚に色々喰われてる感じは強いんですが、Wタンジーハンドロータスにシウスあたりのアセンはなかなか
面倒なアセンだと使われて思いました。
あとは砂漠限定でWショットフラロケとか。


タンク:
個人的にはディマプールはじけるCE防御無いとだめなような気がしています。
軽タンは数値的にははじけるように見えて、安定性能が低いので実は2発目以降が通ってしまってだめなように思ってます。
防衛側だとKE1800台の、CE2600越えの全防タンクが安定な印象。
武器はW20キャノンをメインに、オートキャノンやレザキャもありという感じを受けてます


仕事がいったん落ち着いて、とりあえずこれだけは書けた…。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶるーむてーる

Author:ぶるーむてーる
PS3・・・ID・表記ネーム:bloomtale
xbox360・・・ID・タグ:bloomtale

Twitter・・・bloomtaleAC
Skype・・・bloomtale

アイコン・・・つるさんが描いてくれたアイコンです

リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
