

砂砲タンク

単発と5連の組み合わせが好みです。


基本的に単発は脚を止めて相手をしっかり狙って当てる砂砲。


5連は旋回やBで高度ちょっとつけても当てられる砂砲ただし近距離。


相手の横合いや地形の出口でワンセット当てると相手の機体が昇天する楽しいアセンです。


砂砲構えてる4脚見つけたら楽しいことができます


詳しくは前の記事のwktkさんのブログで解説がされてますが、基本的に気持ち相手機体の頭あたりに
狙いをつけて撃つとあたりやすいようです


私の13インチ弱小液晶テレビでも当てていけるので皆さんも砂砲タンクどうですか。




コメントの投稿

非公開コメント

宮崎あ●い

q72bZAr9
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
http://EqXzvQ82.you-stream.net/EqXzvQ82/
プロフィール

ぶるーむてーる

Author:ぶるーむてーる
PS3・・・ID・表記ネーム:bloomtale
xbox360・・・ID・タグ:bloomtale

Twitter・・・bloomtaleAC
Skype・・・bloomtale

アイコン・・・つるさんが描いてくれたアイコンです

リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
