スポンサーサイト


とある麺類の連結目録

昨日つるさんのブログを見ていた時のこと



ran5.jpg

つるさんの描く藍さま。
かわいくてかっこよくて美しい・・・。




目の保養が出来たので帰ろうと・・・



111013_1640~0001



・・・?





111013_0108~0001



・・・!




111013_0116~0001



・・・!?



こ、これは・・・



111013_1732~0001





↓↓






111013_1733~0001




あっ・・・







あうあうあー










リンク・・・トクナガさんのブログを追加させて頂きました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく調教されたうどんになっているようで、素晴らしい

リンク名…そういういじりもあるのか!

No title

つるさん見習って俺もそんな感じで追加させて貰いますわー
いやーほんとつるさんってば天才よね!

No title

今度は東方うどんカテゴリですか
割とこのカテゴリタグが楽しみですね

No title

徹底してるなぁー
さて俺も・・・

No title

これはオンネもうどんに改名する日が来るんでしょうか・・・
なんだか携帯じゃコメントできなくなってたのでお返事できなくなってましたけど、ぜひともお願いいたします!

>あんじぇらさん
受け入れられない、この私が調教されているなど・・・!

つるさんの攻めテクニックはとどまるところを知らないようです・・・。

>ランスさん
スルースキル発動させます

つるさんには色々とかなわない気がしてきました・・・。

>ひよこねこさん
気づいたか、さすが超絶卑し系ペット。
これからもまだまだ変なカテゴリが増えていく・・・かもしれませんw

>理事長さん
徹底していることは素晴らしいと思います
いじる・いじられるの関係においてもそうなのかは・・・分かりませんw

>東雲さん
オンネは最後の砦、この名前は死守しなければなりません。
でも最近名前で呼ばれることが少なくなってきている事実・・・
どこかで名誉挽回しなければ・・・!

あれ、携帯ではコメントできなかったですか?
設定いじった記憶はないんですけども・・・
今度見てみます。

リンク追加させて頂きます、ありがとうございます。

No title

うどんうどーん│∩・ω・)∩

>ラグさん
ラグさんにも見つかってしまいましたか・・・。
うどんに何を求めているのかはしりませんけどw

No title

つるさんにスルースキルを使うと楽しいことになる・・・・
あの人はやべぇ・・・やべぇよ・・・・・

>ろいはらさん
私にはそんな度胸はないのでした・・・w
 > あの人はやべぇ・・・やべぇよ・・・・・
こわい!
プロフィール

ぶるーむてーる

Author:ぶるーむてーる
PS3・・・ID・表記ネーム:bloomtale
xbox360・・・ID・タグ:bloomtale

Twitter・・・bloomtaleAC
Skype・・・bloomtale

アイコン・・・つるさんが描いてくれたアイコンです

リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
