

次当たり、まとめて長文書こうかと思ってます

とりあえず書きおき。もう色んなところで書かれてるとは思いますけど。


・バランス崩壊

OW・・・特攻してタゲ破壊が厳しい。特にマルチプルパルスとヒュージミサイル。
フラロケ・・・低負荷で当てやすくリロード短くロック不能時間が長い。


・強い

パルキャ+タンク・・・フラロケがなければ鬼のように強い。なければ。ただWショットに固め殺されることも。
強ガト・・・両手にもって撃つのが強い。弾数が多くて固め性能有り、思ったより遠くにも届く。
ハメショ(衝撃力の高いショット)・・・静画で確認してみると15発出てる。重逆以外は両手にもってハメ殺し可能。
4連装ショット・・・安定の高性能。
パルスガン・・・軽2、中2、4脚、逆脚に一本でメタ張れる。高火力。


・面白い

WサブコンW砂・・・ロック距離に入った瞬間に撃てる状態に。
追加弾倉・・・低負荷でありながら、見返りが大きい。特に武装を絞っている軽2、軽逆や、キャノンのタンクに。
マグノイア?キャノン(小型の大口径~のキャノン)+タンク・・・
威力特化で育てていたら、スナイパーライフルの弾速に成長。おもしろ強い。
オートキャノン+タンク・・・砲台破壊がはかどる。
投擲・・・ターゲット破壊。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶるーむてーる

Author:ぶるーむてーる
PS3・・・ID・表記ネーム:bloomtale
xbox360・・・ID・タグ:bloomtale

Twitter・・・bloomtaleAC
Skype・・・bloomtale

アイコン・・・つるさんが描いてくれたアイコンです

リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
