スポンサーサイト


ACV体験版の2日目とオンライン1日目と2日目をまとめたような何か。

ACV体験版の2日目は私自身があまり時間が取れず、夜間にインして冷凍みかんさんとしゃべりながらアセンいじりしてました。
逆脚と4脚も組んでました。結果的にほとんど使わなかったんですけど。


オンライン1日目は、昼前あたりにインできたんですけど、すでにjulyは色々と稼働していて、
合流して遊んでいました。なんだかんだでスカイプで連携とりながらやるのは楽しいものです。

その中で、「マラソンなんかをする日にはうどんを食べておくと良い」ということを私は常識的なものであると
思っていたんですが、その時一緒にやっていた冷凍みかんさん、つるさん、ランスさん、ヒアデスさんから
総否定喰らったのが衝撃的でした。そんなばかな。

2日目は午後3時辺りから。
主に使っていたのは、リコンオーバーしてもおkな仕様?を使った新バトライショットガン砂ライの軽2と、
ヒートキャノン、キャノン、砂ライ、新バトライのタンク。


軽2は砂漠マップで侵攻する側だと色々きっつかったですが、それ以外だと非常に楽しい。
ショットガン強いです。正直Wショットガンでも良かった。というよりショットガン強すぎるのでは・・・。


タンクは侵攻に防衛にど安定。Wショットガンにはりつかれない限りは、長く強く活躍してくれました。
前衛も後衛もできる。


それと一日目、いや二日目?まぁ23日の深夜なんですが、LLLと対戦し、クリアもできました。
チームの各分隊もクリアできたようです。製品版でもああいう対戦ができると楽しい。
fAのアームズフォートよりもよっぽどアームズフォートらしかったですw


とまぁ、ここまではACV体験版プレイして楽しかったとこを書いたとして、
ついったーなんかでも言われていましたが、CβTと比較してもマッチングに問題が・・・。

チームにいて遭遇したことで言えば、
①決戦防衛で相手のホストが回線落ちて対戦が中断されたのに、こちらの領地がなくなっている
②チームポイントが不規則に増減する謎
③ブリーフィングに頻繁に失敗する
④ブリーフィングに成功したとして、準備画面で4人目がマップの一部に番号だけ表示されて、
 トーテム状態?になっている(この状態でもマッチングするという話も聞きましたが私達はマッチング出来  ず)
⑤ロード画面から進まない
⑥その状態で誰かがPS3を落とすと始まることがあるが、その人は開幕死亡
⑦謎の5人目の敵スケルトンが撃ってくる、スキャンしても見えない。ターゲットをすべて壊さないと勝利にな らない(チーム内で動画形式で保存して確認済み)
⑧CβTでも使われていたマップ市街地に入るT字路坂を上がったとこにはまって、身動きが出来なくなる
 (同じく動画で確認済み)


等の出来ごとがあり、サーバーも2日目は3回落ちていたりしてましたが・・・。
製品版ではどうなるか・・。
マッチ回りでも問題から、相当な時間オンラインにいながらそれにみあった対戦、ゲームができていなかったというのが
問題だったというか・・・。
修正してくれるといいのですが・・・。


何はともあれ、ACV体験版、チームの皆さんお疲れ様でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶるーむてーる

Author:ぶるーむてーる
PS3・・・ID・表記ネーム:bloomtale
xbox360・・・ID・タグ:bloomtale

Twitter・・・bloomtaleAC
Skype・・・bloomtale

アイコン・・・つるさんが描いてくれたアイコンです

リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
