スポンサーサイト


うどん記事って何ですか

[2011/10/09 23:49:16] Silver / Sengokuou: いや・・・まあ・・・
[2011/10/09 23:49:25] Silver / Sengokuou: うどんの写真うpったり
[2011/10/09 23:49:38] Silver / Sengokuou: 香川で個人的に美味しいうどん店を書いたり・・・
[2011/10/09 23:49:46] Silver / Sengokuou: うどんはコシがあった方がいいのか、とか
[2011/10/09 23:49:56] Silver / Sengokuou: ざるうどんと鍋用うどんの違いとか・・・
[2011/10/09 23:50:54] bloomtale: それ需要ないと思う


うどん記事日記希望コメント沢山来たけど何を書けばいいの・・・。
皆さんうどんに何を期待してるんでしょうか!

うどんと言えば前に聞かれたんですけど、
「蛇口からうどんが出てくるって本当?」
 A.麺は出ないけどつゆが出る蛇口が高松空港にあります。朝9時から出ますけど200人分しか用意されてないのでなくなるとその日は出なくなる。
・・・ただでさえ水に余裕ないのに蛇口につゆ通すとかどうなんですかとか突っ込むのはご遠慮ください

198749124.jpg


111010_1314~0001

それととりあえず今日食べてきたうどんの写真を載せてきたんですけど本当に誰得。
ちょっと分かりにくいかもしれないですけど、うどん(かけ小)とじゃがいも天3つと高野豆腐が乗ってます。
お値段は330円。「まるいち」というお店で、1日、11日、21日はまるいちの日と言って麺が50円やすくなります。

書いてはみたけど本当にこんなのでいいんでしょうか!コメントくれた皆さんこれで満足?w
「うどん記事はよ!」って言われても本当に書き方が分からないorz
まあネタには困らない困ったところなので気分次第でまた書いていくということで許して下さい



昨日(今日)はつるさんに誘われてfA。タンクでやりたいという方につるさんとの対戦を背後霊してもらうことに。

[2:16:34] つる: このうどんさんの動きを観察してればいいですよ

つるさんが私のことをうどんと呼んではばからないので、うどんタンクで粉々にしてあげました。
最終的に背後霊してたトクナガさん、つっきーさんが強くなったから役目は果たせた・・・のかなぁw
トクナガさん、つっきーさん、機会があればまたやりましょう。つるさん誘ってくれてありがとうございました。


つるさんに誘われたのと同時刻にるいんさん、ミナオさん、ヴァイズさんに誘われて1年ぶりのAC4をやってたり、
fAでまたまた背後霊を見られてたりしてました。あの時は待たせてしまってごめんなさい
対戦するたびにミナオさんの呻きが深刻になってたんですけど、大丈夫だったでしょうかw


うどんとあーまーど・こあのネタが半々になったので、ジャンル「あーまーど・うどん」を追加しました。
でもうどんネタは需要無いからきっと単発になるんじゃないかと祈ってます!

リンク・・・
つるさん、えあーさん、せりかさん、ミナオさん、つっきーさん、ヴァイズさん、ランスさん、ルインさん
のブログを追加させてもらいました。ありがとうございます

次の記事・・・
重量機体の立ち回りについてリクエストもらったので、内容考えて書こうかと思ってます
時間がかかりそうだったら、うどんいじり四天王か、ACV・CβT中のネタとか書いていくかもしれません
うどん自体のネタは・・・何がいいんだろうwちくせいうどんの行列とか、四国萌隊ネタとか?
               でもうどんネタ需要ないですよね、きっと!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コシのあるプレイヤーになれるよう頑張ります.

おいしそう.おうどん食べたい!安い!


北海道にもひねるとなんか出る蛇口欲しいですね.今流行りのヒグマとか?

No title

ジャンル「あーまーど・うどん」にホント笑いましたw
ブルームさんを攻略するにはうどんの知識が必要不可欠なのでしょうか・・・
うどん道なんて分からないよ。

解剖ブルームテイル。これがブルームテイルの全てだ!という記事が見たいです。

ブルームさんがあーまーどうどんのブログ開設をしたと聞いてやってまいりました
よかったらブログのリンクさせてくだしあ(´・ω・`)

No title

うどんうっどーん!うどんうどんうどん。うど~ん?(対戦ありがとうございました!めっちゃ参考になりました。自分もブログリンクさせてもらっていいですか?)

>つっきーさん
一昨日はお疲れ様でした、参考になれば良かったんですけども。
 >コシのある・・・
 うどんを食べればつっきーさんにもコシが・・・!

讃岐のうどんは、安い・早い・おいしい!うどんうどん言われてもなんだかんだで好きです
ヒグマは洒落になってないので止めた方が・・・いやヒグマを量産しまくって本土襲撃とかですか!
あーまーど・ひぐま!!

>戦士カリーさん
「あーまーど・うどん」の出番が多くないことを祈るんですけど・・・w
うどんの知識というか、うどんに敬意を払う人が相手だと手が鈍る・・・かもしれないけど、そんなことはありません。
 >解剖ブルームテイル・・・
 解剖しても残念な要素しか出てこないので要注意です。多分ブログでも残念な記事が増えていく・・・ かも。

Re: タイトルなし

>東雲さん
コメントありがとうございます
あーまーど・うどんのブログじゃなくてあーまーど・こあのブログにしたいです・・・。
リンクはご自由にどうぞどうぞ。
私からもリンクして良いでしょうか

>トクナガさん
先日はお疲れ様でした、参考になったのであれば良かったです。
リンクはどうぞどうぞお気軽に。
私もリンクさせて欲しいので、良ければアドレスお願いします

No title

うどんぺーすとみたいな白くてどろっとしたものを可憐な乙女であるあんじぇらさんにひっかけるとか卑猥!
カガワ人の愛情表現なんでしょうか、ふだんペットボトルに入れてまで持ち運ぶほど大事なうどんぺーすとをひっかけるなんて…

Re: No title

>あんじぇらさん
なるほど、修正が必要ですね色んな意味で・・・。
ふだんペットボトルって・・・w

No title

初カキコ…ども…
俺みたいな中3でうどん食ってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
あの流行りの丼かっこいい とか あの製麺機ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はめんつゆの海でうどんを見て、呟くんすわ
it'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな麺類 udon
尊敬するうどん 讃岐うどん(コシが強すぎるのはNO)

なんつってる間にうどん伸びてるっすよ(笑) あ?あ、釜揚げうどんの辛いとこね、これ

No title

うどん!うどん!うどん!うどんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!うどんうどんうどんぅううぁわぁああああ!!!
あぁズルズルズルズル!クンカクンカ!ズルズルズルズル!スーハースーハー!いいコシだなぁ…くんくん
んはぁっ!あーまーど・うどんたんの白色ブロンドの麺をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!コシコシしたいお!コシコシ!コシコシ!麺麺コシコシ!ズルズルコシコシ…きゅんきゅんきゅい!!
讃岐のうどんたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
讃岐インスタント化決まって良かったねうどんたん!あぁあああああ!かわいい!うどんたん!かわいい!あっああぁああ! (ry

うどん蛇口で大量につゆを溜めてうどんの麺を持参すれば一日幸せなんじゃないかとか勝手にニヤついちゃいました。
香川県に少し憧れました。


ぶるーむさん秘伝の戦術「うどん式」が解き明かされるということで凄く楽しみにしています。
ブログ応援しています!

こ、こいつら・・・

>むーすさん
ヒドイってレベルじゃ・・・
何を言いたいのか分からないんだけど
とりあえずむーすさん中3じゃないし、うどんが好きで悪いですか!w
でもコメントありがとうございます

>ひよこねこさん
むーすさんのも大概ヒドイけど、最早別次元のコメントだよ・・・
なんかもう「ルイズぅぅうううわぁあああああん」のネタみたいになってるんですけど・・・

「うどん式」は・・・次の記事で一部書いたけど伝わるのか怪しい
まぁ応援ありがとうございます

No title

リンク追加させていただきました!
アドレスってそのままはっつけちゃって大丈夫ですかね
ttp://tokunagaac.blog136.fc2.com/

No title

あれ?
ACfA記事よりもうどん記事の方がコメント多いじゃないですか?

俺の言った通りうどん記事をもっと書くべきなんですよー
今のアーマードコア界に足りないものは「うどん」なんですよ



うどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!

>トクナガさん
リンクありがとうございます、こちらもリンクさせてもらいました
よろしくお願いします。

>ランスさん
次の記事を楽しみにしているがいいです!
プロフィール

ぶるーむてーる

Author:ぶるーむてーる
PS3・・・ID・表記ネーム:bloomtale
xbox360・・・ID・タグ:bloomtale

Twitter・・・bloomtaleAC
Skype・・・bloomtale

アイコン・・・つるさんが描いてくれたアイコンです

リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
