

タンクあせんまとめ。

リクエストもらったので、現時点でのタンクアセンのまとめです。


① 軽レール×軽砂砲 格納 マーブ
  散バズ×ヤマガ  格納 モーターコブラ
  フレーム:047 アルギュ GA重 ライデン
  FCS:ラウラ


② 軽レール×軽砂砲 格納 マーブ
  軽レール×ヤマガ 格納 モーターコブラ
  フレーム:キリツミ テルス GA重 ライデン
  FCS:061


③ 軽レール×アルドラグレ砲 格納 レザバズ
  アヴィオール×スラッグ 格納 マーブ
  フレーム:キリツミ テルス アルギュ ライデン
  FCS:061
  

④ 軽レール×軽砂砲 格納 重砂ライ
  レザバズ×ヤマガ 格納 モーターコブラ
  フレーム:047 アルギュ アルギュ ライデン
  FCS:ラウラ


* フレームは前から順に頭、コア、腕、脚。
  すべてSBホロフェ、OBはAAなしユディト。


何か質問あればコメントもらえれば。


*一部変更。


*書いた日から対戦を重ねて数か所修正。



  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはありがたいですね!

ありがとうございます
三機目の格納散バズをレザバズに変えて運用中です…

>つっきーさん
何かの参考になれば幸いです

>黒羊歯さん
バズグレ等でごり押しされたときに、反動で相手を押し返しつつ、引くためのエネをもたせる意味で散バズ
を書きましたけども、レザバズも強いと思います。レザバズグレがあればAP負けているタンク戦もごり押してしまえるので、頭を047に出来るかもしれませんね。
プロフィール

ぶるーむてーる

Author:ぶるーむてーる
PS3・・・ID・表記ネーム:bloomtale
xbox360・・・ID・タグ:bloomtale

Twitter・・・bloomtaleAC
Skype・・・bloomtale

アイコン・・・つるさんが描いてくれたアイコンです

リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
