スポンサーサイト


麺道とはすすることとみつけたり。

しぜん‐めんえき【自然免疫】

ある種の病原体に対して生体が生まれながらにもっている抵抗性。先天性免疫



かくとく‐めんえき〔クワクトク‐〕【獲得免疫】

生後に、感染・予防接種などによって得た免疫。自ら抗体を作る能動免疫と他個体の作った抗体による受動免疫とがある。後天性免疫


だそうです。
なんでいきなりこういうの書いているかというと、
最近いじられても、なんかあんまり感じなくなってきたんですよね
前の記事のbot然り、これって免疫の低下ですよね、って思ってちょっとggってみたんです。


でもいじられて抵抗感じるかどうかってその人の性格っていうか気質にもよりますよね
SかMかみたいな?
これでも最近に至るまでは相当抵抗してたんですよ
でも最近もう受け入れてもいいかな、ってどっかで思ってたり。


これって免疫が低下したのか、免疫が出来たのかどっちだかわかりませんね
どっちでしょうね
どっちでもいいですね




引き続きエクバやってます
数はこなせど、上手くなってるんだか、上手くなってると思えないんだけども。
とりわけ、3000コスト機体使えない、下手とも言う。
がちでやるかも決められない。
今までの一人ゲームとは違う、相方ゲームなのが大きいです


22日の追加DLCのアルケー楽しみです。
OOの中で一番好きだった機体、出たら買うでしょう。




fAもこの間お願いされて対戦していたんですが、
実弾のタンクはアルバズも散バズも要らないことを再確認。
少なくとも安定しない。
アルバズは、軽い中2相手を引きあいに出すとどっかで当たってるくれるタイミングがくるんですが、
APにしっかり差がある時にそのタイミングが来てくれるかは全く安定しない。当たらないときはとことん。
地形を使ったタイミング合わせや、位置ずれ読んでいったとしても不安定すぎます。
散バズは前QBしない相手にはとことん当たらないのが辛い。
レザ持ったGA中や重2に5分使ってAP逆転を狙われると、引いても地形してもきつい。
地形は横に動く相手になかなか当たらないし、引きはそもそも間合いがずれる。
なので、重砂砲重砂ライ、ヤマガ軽レール、格納マシライで決まりです。
バズグレやるならレザバズのが強いと思います



あったかいかけうどんがおいしい季節になってきました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うどんタンクが上手すぎて全俺が涙した(色んな意味で)
先程はどうも有り難う御座いました。飯の時間でなければもっと戦えたのにぐぬぬ・・・
今度機会があったらまたお手合わせお願いします!

>水没王子さん
対戦ありがとうございました。
誘ってもらえれば対戦には足を運びます

No title

激流に身を任せ同化する

>あんじぇらさん
その激流をゆるくしてもらうという選択肢はないんですかw
プロフィール

ぶるーむてーる

Author:ぶるーむてーる
PS3・・・ID・表記ネーム:bloomtale
xbox360・・・ID・タグ:bloomtale

Twitter・・・bloomtaleAC
Skype・・・bloomtale

アイコン・・・つるさんが描いてくれたアイコンです

リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
