スポンサーサイト


「アーマードコア?うどんさんにうどん以外の何があるというんです?」

昨日ついったーでブログの内容をどうしようかとつぶやいていたら、つ〇さんからこんなリプが返ってきました。
他にも

「あなたはうどんです」
「そもそもうどんが足りない」(同つ〇さん)
「うどん記事はよ!」(ろ〇さん)
「うどんうどんうどん?うどんうどん、うどん」(あん〇ぇらさん)
「東方キャラがうどんを食べてるイラストのみを掲載しまくるうどんブログとかいいと思います^^」(ラ〇スさん)
「コシが足らない」(エグ〇さん)

等々紹介しきれないくらいリプしてくれました。。

・・・私は麺類じゃなくて人類なんですけど皆さんそのへん大丈夫でしょうか!w
今回は意地でもアーマード・コアの記事にします、うどんの記事はまた今度、うどんよりもあーまーど・こあ。

今回の記事の内容ですが、以前ブログをやっているフレンドの方が、
自己紹介兼ねて自分が映ってる過去動画を掲載するという方法をやっていたので
それをお借りしたいと思います。
アップしてもらった動画からいくつか掲載させて頂きます

[ACFA]AC讃岐対決「アーマードコア」
うどんはまた今度と言った側からいきなりうどん・・・
讃岐県民による讃岐対決です。COSMOSさんがウィスキーを飲んで臨むということだったので、私も対抗してワインをがっつり飲んで臨みました



目が回りました。

【ACFA】xxKIZIxx・bloomtale VS yuki rinrin・menon1225 ガチ2on2
しゅねー監督の監修による、一発撮り無修正AV(アーマードコア・ビデオ)。
xboxでフレンドになった人たちと納豆の糸をぶっかけあってます

【ACFA】軽二VSタンク 絶望を感じる動画
フレンドとの軽対たんくで対戦相手のタンクが私です。この動画では雄琴グレ砲をつかってたんですが結構空気だった気がします

[タイトルなし](PS3 ACfA 2on2 予行検証風景)
大会の予行ということで、脚部間のバランスを見たりどういう制限をかけるかを検証していました

【AC4】PSArena4 決勝トーナメント その2
AC4大会にて。予選突破して決勝トーナメントでMeerさんと対戦しました。テンパって2度も弾切れを起こすという・・・。
仕方ないので最後は腰振って踊ってました

【ACfA】3on3大会 右ブロック Ashu編 ファイナル
開催させて頂いた3on3の決勝戦の模様です。大会前にタンクは後で出した方がアンチが減ってていいんじゃないの、とか作戦立ててた気がするんですけど、結果的に緒戦から決勝までチームメンバー3人とも全勝優勝だったので作戦関係ありませんでした。
大会に参加してくれた方々、チームを組んでくれたUruさん、つるさんお世話になりました
ちなみにチーム名決めたのは私で、もちろんセンスは皆無。

ガチタン対重二
重量級しかいないチーム(タッグ)戦とか新しい!とかいう思いつきでフレンドの方々に参加して頂きました。ごらんの有澤!
後半でステージをクレイドルになってるのは私のせいです。そして一番最初に落ちてるという。

リンクちゃんと貼れてるでしょうか!
他にもまだまだあったんですけど、とりあえず見て楽しんでもらえそうな動画を載せました。
たくさんの動画に採用してもらって感謝感謝です
自己紹介の代わりになれば幸い。

ROYさんとあんじぇらんがリンクを追加してくれました、ありがとうございます!
こちらからもリンクさせてもらいました、よろしくお願いします。
キジさんのブログも追加させてもらいました。

うどん記事は・・・気が向いたらということで・・・。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うどんではなくアーマードコアの動画を載せるとは一風変わった自己紹介ですね。

No title

つるさん>きっとこれから三週間続くうどん記事の大攻勢が…!

No title

ブログ開設乙です。
うどんオフしてみんなの期待に答えないといけませんね!

Re: No title

コメントがうどんしかないとかどういうことなの・・・

>つるさん
あ、あうあうあー
あんまりいじられると、つるさんをブログのネタにしてしまうかもしれないですよw

>あんじぇらさん
うどんと私は不可分なんですかw
うどんペーストひっかけちゃいますよ!

>せりかさん
ありがとうございます。
せりかさんがこっちに来るならうどんオフもありかな・・・
むしろせりかさん家に行ってラーメンオフとかどうですか!

No title

うどん記事はよおおおおおおおおおおおおおおおおお

No title

どうもです
色々考察書いてください期待してます
タンクは好きなのでちょくちょく参考にしたいと思います。
もちろん軽での攻め方の参考にも。

うどんも期待しときまs

Re: No title

またうどんとかほんとにもう・・・

>ランスさん
うどん記事とか誰得w
ちょっと落ち着きましょう

>ヴァイズさん
コメントありがとうございます。
重機体の立ち回りについてリクエストもらってので気力が向いたら書こうかと思います
うどんは期待しないでください・・・w
プロフィール

ぶるーむてーる

Author:ぶるーむてーる
PS3・・・ID・表記ネーム:bloomtale
xbox360・・・ID・タグ:bloomtale

Twitter・・・bloomtaleAC
Skype・・・bloomtale

アイコン・・・つるさんが描いてくれたアイコンです

リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
