スポンサーサイト


誰がとは言わないけどTから始まってLで終わる北海道の人の語録(11/23)

チーム戦でテンションが上がったのか以下のような語録を残したので、
貴重な資料として保存。


無敗の4連勝……敗北を知りたい……


敗北を知りまた一つ上の段階に至ってしまった


復讐劇はここからはじまる……


一度底を知った人間は強い……


呼吸をするように勝利してしまう……


ついに”世界”すらをも破壊してしまったか……


後何回勝てばいいんだ……


自分の身を盾にしてチームの勝利に徹するプロの姿……


チームの勝利のためには必要な犠牲です。犠牲になるなら私が……皆は生きるんだ!


天より降り注ぐ灼熱の雷によって撃ち滅ぼされるがいい……


天の裁きがくだるのはじかんのもんだいであった……


バベルの塔はかくして崩れ去るのである


麺類には花を持つ手などなかった


勝利の美酒とはいえ……飲みすぎは身体に良くないのでね……



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か、かっこいい!!TxxLさん、一体何者なんだ・・・

No title

あの時のチーム戦の語録ですねwwww
あれはリアルタイムで観察しててくっそわらってましたw

ブルームさんも活躍されていたようでなによりです

No title

やはりつるしゃまは格が違った

Tから始まってLで終わる人がかっこよく見えたのにやっぱり麺類って言ったから結局かわいい人になりました

No title

かっこいい……この深い言葉の数々……
一体誰なんだ……よほどのカリスマに違いない……

>せりかさん
カ、カコイイナー

>ギルさん
素晴らしいかぐわしさですよね。

>CBRさん
さすが藍さまの尻尾の付け根のにおいかぎたい人は違った・・・

>東雲さん
「勝利の美酒とはいえ……飲みすぎは身体に良くないのでね……」

>ちゅる
いやぁ誰なんでしょうね・・・
溢れだすかぐわしさですよね・・・
誰なんだろう・・・

No title

最後のはかっこよすぎてついリツイートしてしまいましたよ(´◉◞౪◟◉)

>理事長さん
私もついRTしてしまいました
あまりにも、あまりにも・・・以下略。
プロフィール

ぶるーむてーる

Author:ぶるーむてーる
PS3・・・ID・表記ネーム:bloomtale
xbox360・・・ID・タグ:bloomtale

Twitter・・・bloomtaleAC
Skype・・・bloomtale

アイコン・・・つるさんが描いてくれたアイコンです

リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
