スポンサーサイト


3ヶ月ぶりに更新したと思ったら・・・(ネタ半分、うどん半分)

何のことかというと昨日箱でAC対戦してた秋飛車のブログなんですけどね。
8月4日の記事以来更新してなかったんですね、それで昨日見たら更新してたんですよ。
それで何を書いたのかなぁと思うじゃないですか。

まずBO動画の宣伝を書いているのを見つけたんですが、これはスカイプで話している時に言っていたから
別になんとも思わなかったんですね
その記事を下にスクロールしていくと、なんかもう一件更新してるんですよ


2.5次元と3次元について


タイトル「2.5次元と3次元について」
ええ、タイトルの段階でイヤな予感しかしなかったんですよ
でも気になるから読み進めたんですね

そしたら・・・スカイプの会話BANじゃないかああぁぁ

「事の始まりはそう・・・・2chの記事にあった

メイド喫茶の愉快な料理 「プールでぷかぷか くまたんカレーライス」

という記事なんですがね。」

何というか、こう
『2chの記事にあったのを見つけたからで、べ、別にそういうのに元々興味があったんじゃないんだからね』
的な雰囲気で話を切り出していますが、実際のスカイプだと
「プールでぷかぷか くまたんカレーライスってのがメイド喫茶のメニューであるらしいんだけどさぁ・・・」
って感じで、興味ありありな様子でした、ここ重要。

あと、なんで「私」とか使っているのか。いつもは俺俺キャラではないか。

次に
- 「即座にプールで泳ぎながら、接待を受けながらくまたんカレーを食すると考えたわけです。」
  「メイドさんとプールでカレーとか新しいな!」

って、メイド喫茶に行ってどう考えたらプールに入る展開になるというのか。
水着はどうするのか、いやそもそも喫茶にプールなんてあるのか?
正直何言ってるんだろうと思いました。なので

「いやいや、常識的に考えて、「常識的に考えて」
  プールでぷかぷかしてる様子を描いたくまさんが乗ってるカレーだろ」

こう答えたわけです、間違ってないですよね?

これに対する秋飛車の感想はと言うと。

- 一体常識とは何か?     まず君の即座に、の常識はどうなっているのか?

- うどんとは何か?        カガワの主食ですが、何か?

- 俺はガンダムではないのか?   ガンダムっていうかアクセルだよね

最後にお約束を忘れないあたり、流石せつなさーてぃんである。


-そんな他愛も無い話をしていてふと思い出したのです。

私「そういえば声優って2.5次元なんだよね、メイドは?」

ここでも、「ふと思い出した」なんて言いながら話を振ってきたのは彼なんですよ、
私はそれに出来るだけ丁寧に答えてあげようとしただけなんですね
だから

-う「メイドは2.5次元じゃねぇよ、3次元だよ!!」

こんな答え方はしてないんですよ、ええ。あくまで諭すが如く、「3次元だと思うよ」って言っただけだというのにこの仕打ち・・・。

- 軽い疑問をぶつけただけなのになぜこうも切れるのか?  切れておりません、諭しただけです。

- 一体私が何をしたというのか?  それはこっちのセリフだ、一体私が何をしたというのか?

- 2.5次元とはなにか?  2次元と直接的な関係を持っている存在。

- うどんと柑橘類はなぜこうもすぐに切れるのか?  某柑橘類さんがあおられて発火した記憶しかない。

- 再度私の常識とは何か?  まったくだよね

そしてことの本題へ。

- う「いや、やっぱやめよう。秋飛車にはやめとく///」

急に語るのを恥ずかしがって黙るうどん。

恥ずかしがったのではないんですよね。
前に同じような話題(某柑橘類さんのくだり)が出たときに秋飛車は最終的に

「まんどくせw」

って言ってたんですね。なので今回も最終的にそういうんじゃないかと思ったんですよ
だから
「やっぱやめとく」
って言ったわけです。そしたら、

- うどんの分際で何を恥ずかしがっているのか。

情けないうどんである。

私は彼を説得(早く言えようどん)し、やっとのことで

まず人類として扱えw情けないってなんだよw
そして「うどんはよ」に急かされ、語ることになったわけです。
なので、

- 彼を羞恥心という名の呪縛から解き放つ事に成功したのです。

これは不適当なんですね。なぜなら私はこの手の話題を話すことに抵抗を持っていないのだから。
したがって、

- そして語り出すうどん。

しかしここに来てうどん語るのが恥ずかしいのかどもる。

なんなんだこのうどんは。

再度説得(さっさと言えks)

これも不適当なんですね。説得という名の「さっさといえks」だけ真実ですが。

更に話した内容が「略」。
なんなのか、この扱いは。事実を破壊しすぎではないか、このせつな・M・あきひ〇は。

まあ以下の秋飛車の解釈は秋飛車の見解ということでアリだと思いますけどちょっと持論とは違うかも。

しかし委細詳細を語るとアレというかなんというか、まぁ本音言うとここまで書くのに疲れたので
また今度か、永遠にないかのどっちかだと思います。

とりあえず、せりかさんのコメントが良いですよね、でいいと思います。
あとらんすさんのコメントは混乱を呼ぶだけだと思いました


・・・と、ここまで長らく読んで頂いてありがとうございました。

つまり何が言いたかったというとですね、


麺類じゃないですよ人類ですよ、っていうことと、

秋飛車まじ秋飛車ということですね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下から2行目文章間違ってますよ、正しくは
"人類じゃないですよ麺類ですよ" ですよね?

No title

2次元と3次元の狭間を2.5次元と呼ぶならば、
麺類と人類の狭間はなんと呼べばいいんでしょうね・・・

No title

usbオナホ

>ユキリンさん
い、いや間違ってないよ、合ってますよ!

>カリーさん
ひゅーまのいど・うどんとでも名付けますか

>つーるさん
えっち!

ブルームさんはぁ、麺類とぉ、人類のぉ、ハーフって聞いたことがぁ、ありましてぇ…
ほ、ほんとにそうなのか気になって気になって熟睡しちゃうほどに気になります><

>東雲さん
そのハーフ生命体は存在するとしたら、絶対アレですよね
白くてヌルヌルしていて水分があるとか、ちょっとアレなんじゃないでしょうか
なのでさっさと熟睡するのがいいと思います

さっき東雲さんのブログ見てきたら、閑話休題の所でなんか言われていた気がしたのは気のせいでしょうか
プロフィール

ぶるーむてーる

Author:ぶるーむてーる
PS3・・・ID・表記ネーム:bloomtale
xbox360・・・ID・タグ:bloomtale

Twitter・・・bloomtaleAC
Skype・・・bloomtale

アイコン・・・つるさんが描いてくれたアイコンです

リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
