スポンサーサイト


皆やばい方向に空気読み始めている

最近はまた色んな人に声をかけてもらって、fAをまったりと楽しんでいます


昨日はしゅねーさんに誘われて、珍しく箱のほうでスカイプしながらやっていました
途中から二人揃ってドライアイに襲われて涙をたらしながら対戦してました。
途中、ドラマ『相棒』を見るという休憩を挟みながら、通算2時間くらいやってたんですが、
全部勝ってしまったので、多分デスノートに書かれてそう遠からず変死を遂げてしまいそうです。
 
-僕が軽2つかって8:2つかない人はもれなくデスノートに名前が書かれます
       つまり僕が8割、相手が2割ってことですね-
                          (しゅねーさんのブログより)


あと、PSに越してきたゆきりんさんとも最近は結構対戦しました
ゆきりんさんはなんか最近やばい方向に空気を読みだしてきたのがやばいです
もうなんか、ゆきりんさんの中でイメージが固定されたらしいんですけど、そのイメージは・・・。
あとせりかさんも最近乗ってくるように・・・。ほっこりしなくてもいいんですよ!


昨日から今日にかけては、ひっさびさに秋飛車君とスカイプしながら対戦してましたin箱。
お互い色々機体出し合って対戦したけど、
ミサイラーぬるぬるしててヤバかった。ぬっるぬっるでしたレザミサになってからががが。
あとは、マップを青バーチャルにして、こちらタンクで向こうはマシライ軽で対戦したんですが、
このマップなら軽2ワンチャンあって、パラボラで対戦するときよりも軽2の動きに制限がなくて競った試合に。
普段はやらない環境でやると新鮮でいいですね
・・・まぁAC対戦関連はいいんですよ、対戦が終わった後の会話がやばかった・・・。
「2.5次元と3次元の境界」とかの定義を質問攻めされたり、重度の病気なのが露見したり、
そのことがついったーのTLに流れたり・・・。


次にLu_Ashuさんのブログが久々に更新されていると思ったら、自分のブログをリンク追加してもらっていたんですが、
やっぱりというかもう仕方ないというか麺類的な紹介をされていました
(例の件は実は完全に忘れていました・・・)


最近はブログ上はうどん色が薄くなっているのはいい傾向なんじゃないでしょうか。
開設時の予定通り、あーまーど・こあの部分が増えていていい・・・はず。
と思ったんですが、あしゅさんの紹介のあずかりが・・・。


回りで何かないかなー、と周りに変化を探す自分からは動かない人間である私にとっては、
色々な人に誘ってもらえるのは有難く、嬉しいですね
あと、前の記事で上げた動画も沢山マイリストなりされている様で、良かったです


唐突なんですがどこかで将棋のネタでも書くかも・・・しれません
どこかで書くことになるとは思うので・・・。
それ以外でもこれから変な記事が増えていく・・・かも・・・。




リンク・・・というわけで、Lu_Ashuさんと、あっきーのブログを追加させてもらいました





全47都道府県を「うどん県」化してみた。「こんぶ道」「ピーマン県」…全部分かるかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うどん

No title

うどん

No title

うでん

No title

リンクさせていただきました!

No title

やばい流れをぶった切ってしまった・・・

No title

気にせずうどんうどん

No title

そろそろうどん食いに行く日を決めて、告知して可能な人に参加してもらいましょう。

>つるさん
なんですかぁ・・・ただの一言「うどん」って・・・w

>オームさん
これ以降の流れを作ったオームさんの罪は大きいですよ!

>CBRさん
うでんってなんですか、うどんおでんの略ですか

>キジさん
リンクありがとうございます、
ファインプレーでした

>あんじぇらさん
空気読みませんかね

>せりかさん
数人集まってしまいそうなのが問題です
プロフィール

ぶるーむてーる

Author:ぶるーむてーる
PS3・・・ID・表記ネーム:bloomtale
xbox360・・・ID・タグ:bloomtale

Twitter・・・bloomtaleAC
Skype・・・bloomtale

アイコン・・・つるさんが描いてくれたアイコンです

リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
