

いくらなんでも時間空きすぎ

例大祭で東京(千葉)に遠征に行った後、休日調整してもらってた反動で仕事に追われているうちに
1か月経ってました…


ちょっとあまりにも遅くなってしまったんですけども、
2泊3日宿泊させて頂いたつかさん、
鍋を作ってくれたROYさん、
例大祭で何かとお世話になったつるさん、わっとさん、
はいぱー沢山同人誌を押し付けてくれたろいさん、
それから、はちがつさん、太郎さん、オームさん、ざっくさん、にとうへいさん
あぽろんさん、しょこらさん
ありがとうございました、お疲れ様でした。
例大祭への遠征は初めてでどうなるか結構不安だったんですけど、
皆さんにお世話になって無事楽しめました。
本当にありがとうございます


1か月の間にACVの方も2回レギュの更新しちゃったので、また記事書いていきたいと思います







プロフィール

ぶるーむてーる

Author:ぶるーむてーる
PS3・・・ID・表記ネーム:bloomtale
xbox360・・・ID・タグ:bloomtale

Twitter・・・bloomtaleAC
Skype・・・bloomtale

アイコン・・・つるさんが描いてくれたアイコンです

リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
