

最近全然

更新していませんでした。
仕事でバタバタしていたら3月終わって4月真ん中くらいでした。


ACVでは変わらずタンクをメインに使っています。
キャノンやオートキャノンも面白いですが、今楽しいのは砂砲。


もともと最初期のレギュでCBRさんが使っていたんですけど、最近wktkさんやCBRさんが動画上げてくれたのもあって、
実戦に投入しています。


wktkさんの動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17483366


CBRさんの動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17497440


wktkさんの解説

http://blogs.yahoo.co.jp/wktkac4/64977312.html


自分の場合はなかなか安定しません。いやそもそも安定する武器ではないのかもしれませんが。
調子が良い時は1戦で2機落とせますが、だめな時は1回あてられるかどうか。


砂砲タンクは、

①爆発力はすさまじいが、戦果は約束できない
②味方をフォローする能力がない
③味方と一緒に特定の敵を狙うことができない

という面があるので
所属チームでの交流戦には出せないんですけども、
フリー戦で気軽に動かす分にはとても楽しいです。


ところでwktkさんの動画のBGM、良いですよね。
私は旧作系やっていないんですけど、とても良い。
ちなみに、BGMを決めるのが動画をあげるにあたって一番時間がかかると聞いたことがあるんですが、
この動画に関しては↓のような感じで決まっていきました


[2012/04/07 15:24:32 | 15:24:39を編集しました] [35]しーびーあーる: ラス面の曲なので印象深い
[2012/04/07 15:25:01] [04]wktk: もうナインボール戦の無音しか覚えてねぇw
[2012/04/07 15:34:58] [04]wktk: すんません!!!サスケーサスケーサスケーってもってないですか!Д
[2012/04/07 15:35:30] [04]wktk: マジごめんwwwwwっうぇwwww
[2012/04/07 15:35:42] [04]wktk: つかサスケーで通じたとかwwwww
[2012/04/07 15:35:50] [35]しーびーあーる: だいたい通じますねw
*許可は取っています


サスケーサスケーサスケー



フレと怠慢いっぱいやって、キャノン3種の3つの型の雑感をとったので、次の記事で書こうと思います。
あとフレーム的なことも書いて行ければ・・・


明日は岡山行って、またせりかさんと遊んできます。
ドラクリオットインストールさせてもらえる予定です
なぜか知らないけど2本持ってるそうなので1本もらってきます。



プロフィール

ぶるーむてーる

Author:ぶるーむてーる
PS3・・・ID・表記ネーム:bloomtale
xbox360・・・ID・タグ:bloomtale

Twitter・・・bloomtaleAC
Skype・・・bloomtale

アイコン・・・つるさんが描いてくれたアイコンです

リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
