

岡山に行ってきました

昨日せりかさんにスカイプで
「明日岡山でけいおんの映画見ない?」
と誘われたので今日行ってきました!


が。午前中に岡山に着くはずが朝私が寝坊してしまうというごみくずぶりを発揮してしまい、
せりかさんお勧め、岡山で一番上手いラーメン店にいけないばかりか、せりかさんを待たせてしまいました。
本当にすみませんでした。


1時30分過ぎに岡山駅中央出口外でせりかさんと合流。
せりかさんの車で、映画館に。


開演が2:20で、映画館に到着したのもギリギリの時間。
小ダッシュで2階に上がり、せりかさんが私の分のチケットをおごってくださっている間に、
せりかさんのコーラは買わせて頂きました。
そしてなんとか上映にはセーフ。


内容はネタばれはあれなので書きませんが、非常に良い出来でした!
昨日見たせりかさんが、今日もまた見たいと言っていたのも納得。
特にあずにゃんかわいいですね
なんだかんだで、この映画はあずにゃんのための映画であった気がする。


111208_1624~0001


111208_1624~0002


上映後の風景。手前に後ろ姿映っているのがせりかさん。
もちろん顔写真も撮ってるんですが、ブログではこのくらいでw


111208_2057~0001


111208_2058~0002


映画館のグッズコーナーにて、けいおんの映画のパンフレットを購入。
上が表紙。内容はまぁ、これもネタばれになってしまってはいけないのですが、声優のインタビューあり、
設定の説明あり、原作者の寄稿ありで満足の一品です。

下のは映画館のスタンプを押すスペースに押したもの。
上手く押すことができました。


映画見終わった後は、駐車場でせりかさんが私の写真を撮っていたりしていましたが、
このブログを読んでくれている人にはまったく需要のない話でしょう


そしてその後夕食へ。


111208_1823~0001


このお店で、ラーメンとトマトスライスをメインに頂かせて頂きました。
そしてお勘定はまたまたせりかさんが持ってくれたという・・・ありがとうございました!


この店の店長さんに、せりかさんとの関係について聞かれたのでゲーム仲間だということを答えたら、
「実際にこういうオフ会があるのか」
と驚かれました。
冷静に考えると、確かに沢山あるオンラインゲームの中で知り合って実際に会うってのは、
偶然というかそういうの重なってだなぁと思いました


せりかさんが明日仕事ということなので食後解散。
次会った時にはカラオケでもしたいですね!
そして千葉のSさんこっちにこないかねw


せりかさんお疲れ様でした、ありがとうございました!






そして全く関係ない話。

あんじぇらさんが暇を持て余してらっしゃったのか、私のbotを作ってしまってくださったようです(skype)

ミスター・メンドー

残念なネタをつぶやきます!





プロフィール

ぶるーむてーる

Author:ぶるーむてーる
PS3・・・ID・表記ネーム:bloomtale
xbox360・・・ID・タグ:bloomtale

Twitter・・・bloomtaleAC
Skype・・・bloomtale

アイコン・・・つるさんが描いてくれたアイコンです

リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
