

今更ですが

久々に更新。

タンクに乗ってPS3のACfAに復帰してたキジさんと遊んでました。

仕事にも慣れてきたのでまた書いていこうかと思ってます

まだACVもやってます


主に使ったタンク

①047頭、アルギュコア、アルギュ腕、ライデン

FCS:061

ジェネ:GA重ジェネ

SB:ホロフェ

右腕:重レール
格納:レザバズ

左腕:アルドラバズ
格納:アヴィオール

右背:スラッグ

左背:ヤマガ


②ゼルドナー頭、テルスコア、GA重腕、ライデン

FCS:061

ジェネ:GA重ジェネ

SB:ホロフェ

右腕:軽レール
格納:アルドラバズ

左腕:軽レール
格納:マーヴ

右背:スラッグ

左背:ヤマガ

GA重ジェネで序盤接敵時にたくさん動いてリードを取る感じで。
②のタンクはアリーヤの方がいいかもしれません。
GA重ジェネはレザ武器と相性がいい。
レザ持ちタンクにGA重ジェネの組み合わせのアセンをもうちょっと考えてみたい。

明後日の火曜日

私の仕事の休みと、せりかさんの休みが合ったので、
まどか☆マギカの劇場版、前編・後編、二人して映画館で一気に見てきます。
楽しみです。


また放置

してました。


放置している間に東方紅楼夢参加してきました。
前日に大阪インして、つるさんろいさんつかさんと合流。ぶらり食べ歩きして、
夜になった後で天満でアルスさんと落ち合って、アルスさんオススメのお店「穴場」へ。
やすいうまいで最高でした。


翌日はいよいよ紅楼夢。
会場前でわっとさんと合流し、わずかばかりのお手伝いをしながら開場を待つことに。
わっとさんの同僚の方が来られていて、お話していました。
開場した後の話なんですが、いつもあとになって思うんですけど、
こういうイベントのときはもっと空気楽しめばいいと思うんですけど、
いざその時になると目の前のお宝に目が奪われて仕方がありません。
もっとじっくりイベント参加を楽しめるようになりたい・・・。


紅楼夢の途中で、とくながさん、みねさん、きりとさん、佐藤さん、レモンさんと合流。
全員初対面の方できたけども、とりわけ、とくながさんは若かったですw

そして今回は去年のような、会場のど真ん中で紙袋が裂けて買った本が衆目の下に晒されるという
憂き目は起きませんでした!


紅楼夢が終わったあとは再び「穴場」で打ち上げ。
つるさんは合同本を出したサークルさんたちと打ち上げということで、ここで別れました。
会場で車組のみねさん達を待っていたら、はいねさんが来ていて、一緒に食べることができました。



紅楼夢が10月7日なわけなので、もう1ヶ月放置という適当ぶりでした。
まとめが非常に雑になってしまったんですが、
文字以上に大阪では紹介した方々に良くしてもらいました。ありがとうございます。
特に、みねさん、きりとさん、佐藤さん、レモンさん、とくながさんとは初めて会えて良かったです。
また来年お会いできることを祈願しつつ、
参加された皆様、お疲れ様でした。






Hyadesさん:よくわかってますね! 何かサラッと変態発言してることが、割とある。

TMTさん 
ぶるーむさんってボイチャだとさわやか系なのにTwitterだとどうしてこんなに残念系なのか

HyadesさんからTMTさんへ
skypeでも割と変態発言してるのでアレ

TMTさんとヒアデスさんに残念系認定されました。



昨日は

仕事終わって9時くらいからACfAやってAC4やって将棋やったら頭がパンクしそうになりました

fAも4も身内でなら対戦できるくらいの人はいるようです





プロフィール

ぶるーむてーる

Author:ぶるーむてーる
PS3・・・ID・表記ネーム:bloomtale
xbox360・・・ID・タグ:bloomtale

Twitter・・・bloomtaleAC
Skype・・・bloomtale

アイコン・・・つるさんが描いてくれたアイコンです

リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
