

領地カンスト確定。

前の記事の件で、ROYさんがフロムに問い合わせていたメールの返信があったようで、
予想通り領地数上限カンストしてました。
フロムに確認済です

ACVというゲームを遊びきったひとつの区切りとして、とりあえず喜びたいです。
これからは領地やエリアの取捨選択を行っていかないといけないですね。


次は何をしようかな・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【領地カンスト確定。】

前の記事の件で、ROYさんがフロムに問い合わせていたメールの返信があったようで、予想通り領地数上限カン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

領地カンストですか、確かに一つの区切りとして遊びきった感ありますねw
このゲーム、俺はまだ全然納得できる段階まで遊べてないんで、そういう達成感というか喜びみたいなものを感じれるまで頑張りたいとこですよ。

まぁそれはともかく、領地カンストおめでとうございますw

Re: No title


>ウィナさん
返信こんなに遅くなってしまってすみません・・・

ありがとうございます。
領地カンストは一区切り感あっていいですねw

この返信を書いているのが11月4日なのですが、次のアップデートはいつでしょうかw



これからどうしようかは
プロフィール

ぶるーむてーる

Author:ぶるーむてーる
PS3・・・ID・表記ネーム:bloomtale
xbox360・・・ID・タグ:bloomtale

Twitter・・・bloomtaleAC
Skype・・・bloomtale

アイコン・・・つるさんが描いてくれたアイコンです

リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
